2017年07月20日

今年書いたお話をまとめました

 最近、夏バテ気味の伊与でございます。
 オフが結構バタバタしてきましたが……とりあえず、一段落です。
 次のイベント参加が『はに*はね』様になりそうなので、上半期書いた短いお話をまとめました。

「くりみつまとめ(春‐初夏)」

 ぷらいべったーやお題箱からいただいたネタからちまちま書いておりました。
 気が付いたらこんなに書いていたんですね……。
posted by 春日夜 伊与 at 02:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

『錯誤の行方』通販が開始しました

くりみつ現代パロディ『酩酊の行方』シリーズの補完話『錯誤の行方』の通販が始まっております。

「とらのあな」さまサークルページhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/65/31/5730393033313635/486f7274656e736961_01.html
こちらからご参照ください。
二人の出会いからくっつくまでのお話『酩酊の行方』も再版が完了しています。
おまけはついていませんが、代わりにクリアPP加工していますので、前のより頑丈だと思います……。

本当、そこが前回の反省点なんですよね……カバーの塗装がはげちゃう。

前回と同じく、モブ女性が出張ったり、フラグ立てたりしていますがきちんとくりみつしておりますのでご安心ください。

今回の時系列を簡単に捕捉しますと……
酩酊の行方(pixiv&頒布)

チェイサー・閑話休題(pixiv)

錯誤の行方(pixiv&頒布)

ある時計屋の孫娘のはなし・酩酊番外編(pixiv)

となっています。
時系列順に読んでみると新しい発見があるかもしれませんね。

※画像はノベルティで作ったコースターの裏面です。サンプルとしてこんだけ作っていましたwww
tate_shinekyapu.jpgyoko_kokumincho.jpgtate_kokumincho.jpgyoko_eisui.jpg
posted by 春日夜 伊与 at 15:57| Comment(0) | 通販案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

最初の最初でした。

 先日、雪の中で咲いている紅白の梅の花を見ました。
 梅の香りの漂う空気と冴える冬の風が、季節の境目を感じ始めた立春の頃。
 季節の変わり目で、私が特別好きな季節でもあります。
(他の変わり目で体調を崩すからというのもあるかもしれませんが……;;)

 さて、今回は過去に作りました本のお話をいたします。

 pixiv『黒竜は剣を求む』
 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4933549

 結構驚かれるのですが、私はくりみつのこの話で初めてpixivのような投稿サイトを利用しました。
 それまでは読むのが専門でした。
 昔から書いてはいたのですが、オープンに投稿したのは初めてで、ブックマーク数が日に日に増えていくのに「怖い! 流行り怖い!!」となりました。
 それまでは、マイナー畑のそのまたマイナーにいたので勢いのすごさに、ただ圧倒されておりました。
そして、龍嫁開催決定。これは何かしなければ。
と考えていると、どういうわけだか……

 本ができていました。
(現在は在庫なしです。お手に取ってくださった方、ありがとうございました)
 『一樹の陰一河の流れも多生の縁』
 前篇~神前~
 発行:2015/6/28
 仕様
 A5/56ページ/500円(イベント頒布価格)
 表紙:フルカラーオフセット/ホワイトポスト白200kg/クリアPP加工/
 本文:オフセット墨/クリームキンマリ
55144280-c7a2e24ee0f499424aae94814facabf8_p0_master1200.jpg
 後編~縁~
 発行:2015/8/30
 仕様
 A5/84ページ/800円(イベント頒布価格)
 表紙:フルカラーオフセット/ホワイトポスト白200kg/マットPP加工
 本文:オフセット墨/クリームキンマリ
55144389-e80b4cd8f7c3e233d47ae9e8920185c7_p0_master1200.jpg

 表紙デザイン:イチノギさま
 印刷:しまや出版さま

 最初は龍嫁で一冊出せればと思っていたのですが……長くなりまして。前後の二編になりました。
 前篇が本丸、後篇が現代転生後という最初っから特殊設定すぎる話を書いていたんだなぁ……としみじみ思います。

 このような感じで、過去作の紹介をぼちぼちできたらと思っています。
 ではでは。
posted by 春日夜 伊与 at 14:33| Comment(0) | 過去作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。